くるみあえ

syouko982007-01-28

マリーアントワネットをみた。期待通り一面マカロンの色でキルスティン・ダンストはもう最高にかわいいし、ドレスもすてきだし、スウィーツもよだれが出そうなくらい美味しそうだし、もう満足満足。もっとずっと観てたかったぐらい。家に帰ってきてラデュレのホームページをずーっと見てた。2月に銀座と日本橋三越ラデュレがくるらしく、これは行くしかないなって。先週までラデュレのマカロン銀座三越に来てたみたいで、あー食べたかったなって後悔。2月もマカロン売って欲しい。本当に超美味しそう。夢にでてきそう。
この最中、すんごく美味しい。最中ってちょっとマカロンっぽいな