今日はお昼を外に食べにいく予定だったので昨日の晩から楽しみにしてた。高校生の頃、土曜日にサイゼでご飯食べて帰ろうねって約束してたときもずっと何食べようかなって考えてたよな(結局いつもタラコスパ)って思い出して変わってないなってちょっと反省しちゃったりして。思えば今の小中高生達は土曜日は授業ないのね。羨ましいけど土曜日はちょっと好きだったから可哀相な気もする。家でご飯食べて週刊スタミナ天国見て部活行く感じとか懐かしい。特別な感じ。お昼ごはんはおいしかった。デザートのホットアップルパイにアイスがのってるやつ食べてる時今日一番の幸せだった。
帰りにデパート寄ってファンデーション購入。ずっとどこのやつにしよっかなーって悩んでたけどRMKのリキッドのやつにした。ついでに下地も。リキッドにしたのはチズ先生が力説してたから。お姉さんかわいかった。かわいくてやさしかった。羨ましい