手洗わない

syouko982007-05-31

そういえば電車で上手に眠れなくなったなと実感した。今日寝てたら隣の人の方にこっくりこっくりしちゃったので。電車で変なおじさんに話しかけられた。握手まで求められてどうしようかと思った。「●●駅行きますか」って聞かれたからちょっと変なおじさんだと思ったけど答えたのにー。
そんな微妙なこともあったけど昨日何枚も撮ったnoricaさんと郷さんとじんないさんの3ショットの一番傑作を待ちうけ画面にしといたので携帯開くたび幸せな気分になれた。ありがとう。おめでとう。
職場の人にミエルのドーナッツをもらった。5個も。プレーンとシナモンとココアと大納言ときなこ味。大阪のお店みたいだけどららぽーとに出店中。さっそくプレーンをたべてみたけど、ものすごく優しい味でおいしかった。優しい味ってどんなだよって感じだろうけど、ほんと優しい味。
トースターであっためて食べたらまわりがちょっとさくさくで中がふんわりで超おいしかった。
自分でも絶対買いにいく。