ダブル

暇すぎて余計なことばっかり考えてる。
空模様が怪しい。この際夜のうちにたくさん雨ふっちゃえばいいのに。
昼にナポリタンを作ってたべた。ひさしぶり。よるはお好み焼き。
昨日は夜、ららぽーとにドーナツ買いにいって駅近くのお店でまたオムライス食べてきた。
やっぱりおいしい。でもケチャップとかトマトソースかかってるバージョンは無理。一口もらったら無理だった。茶色いソースのやつだけおいしい。中のご飯は赤くてもよし。昔は赤いご飯が大嫌いだったけど。
夜は短し歩けよ乙女を読んで、人生のうち一度は京都に住みたいなと思う。あと色々住みたい街と住んでる自分を想像してにやにやしてみる。
自分が本気で住もうと思って行動すればどこにだって住めるんじゃんと思って元気になった。