ダイジェスト

17日
サッカーみにいった。久しぶりに勝った。嬉しい。しもむらとまきなく。となりのおじさんもなく。

22日
舞妓haaaan!!!をみにいった。阿部サダヲ最高。ミュージカルシーンのまやみきが綺麗。酒井若菜が一体どこにでてたのかわからなかった。

昨日
サッカーみにいった。またまけた。新潟の人たちが楽しそうだった。試合終わってもずっと残ってすとやのふのコールをしてたけど、外にでようとかいってなんか意味なさげだったので帰宅。絶望。そしてなんでこんなに熱くなってんだろ私って思った。駅で人と別れてひとりになってからも悔しくてぶつぶつひとりごといってたかも。くやしい。ばかばかばかばか。

今日
気分が晴れないので家で服を買うことばっかり考えてた。買いものしたい。