サーモン

例の靴、まだなじまない。靴擦れが痛いので無意識のうちにかばうような歩き方しちゃってるみたいで足が変な筋肉痛みたいな感じでおまけに腰までいたい。自分にあわない靴をはくと健康にも影響するって書いてあったけど事実みたいです。肝に銘じます。

昨晩の深夜までやってたフルハウスの話で盛り上がる。やっぱり最高。またDVDほしくなってきちゃった。ぜんぶそろえたい。ミシェルは今超金持ちみたい。うらやましい。
フルハウスのことを考えてるといつも思い出すのがアメリカの人形劇のこと。なんか洞窟みたいな中に色とりどりのエルモみたいな生物が暮らしてるってお話。私も題名さえ忘れてるしほかの人に話してもみんな全然知らなかったんだけどこのたびめでたく題名が判明しました。フラグルロックでした。なんかピンとこなかったんだけど調べてみたらその通り。テーマソングが懐かしすぎて興奮。