休。早起きしてイクスピアリにてONCEダブリンの街角でを観る。ヒロインの女の子がかわいくてあー金髪に生まれたかったなと。チェコのシンガーソングライターらしい。すっごく魅力的だった。今映画のこと考えてたら音楽が頭の中で流れててサントラほしくなってきた。ジンジャーエール飲んでたら途中でトイレに行きたくなって最後のほうは落ち着いて観られなかったのでもう一回落ち着いて観たい。
映画のあとピエールエルメでケーキ。昼ご飯がわり。見た目が宝石みたいでほんとに美しいわね。私はマロンなんとかってやつとピスタチオとローズのマカロンも購入。
ぷらぷらしてたら西光亭発見したのでくるみクッキーもおみやげ。箱がかわいいしクッキーもめちゃくちゃおいしいんですね。感動。