ばとん

今日は14時上がり。まじ久しぶりにころびました。しかも人に見られました。やんなっちゃう。
ケンタッキーでビスケット買ってきて、あたためてアイスと一緒に食べたらちょうおいしかったです。ビスケットひさしぶり。
id:no_coさんにバトンを回していただきました。ありがとうございます。のちほど!





もっと奥まで知りたい覗きたいバトン
【Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?】
どこでもドア
仕事の10分前まで寝てたいので

【Q2/オススメの漫画は?】
断然ちびまるこちゃんです。生まれて初めて買ったのはまるこだったなあ。
あとサザエさんもチョビチョビ集めてます。表紙がかわいいので。

【Q3/行きたい旅行先は?】
フィンランドと台湾と京都と奈良

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
花輪くん
ものすごく優しいよねって話をよく友達とします。
ものすごく優しいよ花輪くん

【Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。】
駄菓子
日本の駄菓子って最強。ブラックサンダー大好き。
おいしさイナズマ級です。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
牛とハート柄
しまおまほのやつです

【Q7/遅刻したときの言い訳は?】
電車が遅れてた

【Q8/現在欲しいものは?】
新しい携帯と下着

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ひたすら睡眠

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
カラオケはあんま行きません


【Q11/好きな小説家は?】
向田邦子


【Q12/idとHNの由来教えてください!】
9月8日うまれのしょうこです


【Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください】
ごめんよ思いつかない


【Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください】
おすすめというか今日ずっと聞いてたのは

二階堂和美のアルバム

二階堂和美のアルバム