ありがとう

syouko982008-05-07

最近寝つきが悪い。今日も。明日も早いので本来なら12時前には夢の中にいたいんだけどまだ全然眠くないので明日の朝食の時に食べるようにグレープフルーツを剥き終えたところ。バナナも食べていこう。最近はまいにち素うどんをたべて出かけていたけど明日はこの前の北海道展のときに買った十勝ベーグルのチョコのやつも食べるつもり。早く眠らないと朝食食べる時間がなくなっちゃうからそろそねようかしら。

ずっと前に買ったヨガのDVDをやってる。3日目。自分の体の硬さにしばし唖然としたけど、3日目となると初日よりは多少ましになったんじゃないかという感じもあって楽しくなってきた。3日坊主はいやなので少なくとも明日までは絶対やろう。

とか思ってたら地震でゆらゆらきてなんか気持ち悪くなった。最近地震多いですよね。