ピクルスに夢中

いまさらだけどそうすけはなんであんないいマンションに住めるんだろう。手取りでいくらもらってる設定なんだろう。

今週は職場に手帳を忘れたのに気づいて夜ねむれなかったり(誰かに読まれたら生きていけないよーって思ってたけど、翌朝いつもよりだいぶ早い電車で出勤したら手帳は無事自分のロッカーの中にあって一安心)、10年後って何してんだろうなーっていろいろ考えてたら眠れなくなったり(1年に1回ぐらい将来のこと考えてねむれなくなる。朝になるとそれなりに頑張っとけばなんとかなるでしょっていつも同じ結論になる)寝不足な1週間だった。
まぁいつも寝すぎだからたまにはいい。
今週は23時に寝て5時に起きる生活をしてみようかと。

ユーロ。今一番行ってみたい国クロアチアがまけてしまった(トルコすげー)ので残念。あとロシアはいいチームですね。応援したくなっちゃう。


「ぐるりのこと」を見た。途中から翔子を見るたびに泣きそうになった。ちゃんとしなきゃってさ。

あと「JUNO]もみた。関係ないけど昨日ニュースでやってた妊娠協定ってすごいね。

小林カレーきょうの料理ビギナーズ(毎月買ってる)をかった。今年の夏はいろんなカレーをつくってたくさん食べようとおもう。
今年の夏は夏らしく。