もう25日

プロフィールが24歳になってたので26歳になおした。

最近は近くのヴィレッジバンガードに行って蒼井優ちゃんのトラベル・サンド [ 蒼井優 ]を立ち読みするのとペットショップで子犬をみるのがブームです。
ペットショップで子犬見てるときに同級生の子とかに声かけられると恥ずかしいです。その子が赤ちゃん連れてたりするとなんだか微妙な気分になるから注意。

[rakuten:book:13009717:title]森に眠る魚八日目の蝉対岸の彼女 (文春文庫)を立て続けに読んだ。対岸の彼女ってもっとこうどろどろした感じかと思ってて読むのためらってたんだけど案外平気。
森に眠る魚がすごかった。来年幼稚園にあがる子供がいる友達にいろいろ聞いてみたい。

文藝 2009年 02月号 [雑誌]

文藝 2009年 02月号 [雑誌]

本日購入