2月末に香港に行ってきた。

すんごく暑くてガヤガヤしててにぎやかで楽しかった。
ごはんも美味しかったし、おやつも美味しかったし、たくさん歩けたしよかった。
どうしても屋根がないバスに乗りたくて2日目の夜だけツアーに参加して夕飯付きだったけど、ほんとなら全部自由に食べたかったな。でもオープントップバスが想像を超える面白さだったので後悔してない。
また行きたい。ていうか住んでもいい。

今年の夏にはベトナムか台湾行きたい。あと韓国に行って蒸されたい。
やっぱりそこの国の言葉でおしゃべりできるのが一番楽しいから今のうちからちょっとずつ言葉覚えようかな。


つい先日鎌倉に遊びにいった。
倒れる前の大銀杏を見て、この木まじやばいね(いい意味で)って話してたとこだったから、倒れちゃって本当にショック。
鎌倉では念願の分厚いホットケーキも食べたし、色々美味しいもの買えたし、すごくたのしかった。
年に1回ぐらいは行きたい。


友達の結婚式のビデオレターできた!
80人にコメントお願いして会ってきたから、ビデオレターのおかげでこの1ヶ月いろんな人に会えた。
ありがとうといいたい。
人と知り合えるっていい。結婚式楽しみだな。


趣味がたくさんあった方がボケないっていう話を聞いたので今のうちから色々はじめようかと思う。