おちゃさん

・火曜日の夜は「あ、もう明日水曜日か」って思うのに、水曜の朝になると、「あーまだ水曜日か」って思う。不思議。最近よく思うのは、木曜日っていらなくないですか?月火水金土日でよくないですか?ってこと。

・華道をはじめた。月2回で花も持って帰れるし、ちょっと勉強するのもいいかなって思って。第2、4木曜日。木曜日、ちょっと好きになれるかもしれない。

・ほしいもののリストを書き出すことと、夏休みにどこにいこうか考えることと、来週いつお休みしようか考えるのが楽しい。候補は火曜日。火曜日以外休めなさそうだし。

・お酒すっごく弱いからあんまり家で飲まなかったけど、ほろよいがちょうどよくて好き。すごく楽しくなってその後ぐっすり眠れる。

・金曜仕事が終わったら先輩へのお礼をかいにいくこと。班の先輩すごくやさしい。天使。