90分

最近はこくせいちょうさで休みがちょいちょいつぶされてやだ。という話を同じくちょうさいんをおしつけられた先輩や同期と話して気をはらしています。絶対うちの課だけ割り当てが多い。ふんだ。あしたも行かなければなりません。ほんとは遊びにいきたいのに。せっかくの秋なのに。

今週はこくたいもあってなんだかあっという間だった。

月曜日→最後の夏休みをもらって家でのんびり。
火曜日→地元の友達といつもの居酒屋に。平日だからやっぱり12時くらいまでしかしゃべれなくて残念。でもたのしかった。また来月も。
水曜日→同じ課の先輩にさそってもらってごはん。お姉さま方の話を聞いてすごくタメになりました。ひとつ上の先輩と東京大神宮にいくことにきめた。
木曜日→結構おおきなニュースが入って、その話題でもちきり。帰りにデパート。週末におかいものにいく。
金曜日→今日からおとこの人が秋仕様なので嬉しい。