ココア

11月ももう半ばで驚く。1週間って火曜日ぐらいまではほんと長くて長くて5日も働くの無理だいって思うんだけど、終わってみるとほんとにあっという間でなんだかなにもしてないうちに時間だけがたってるみたいな感じ。仕事いって帰ってゴハン食べてお風呂はいって寝るだけ。あっというまでほんとになにがあったとか、どう思ったとかあんまり覚えてないから、どんなことでもいいから手帳とかここに書いておこうとおもいました。というかずっと思ってたけど今日からちゃんと書く。

昨日は一緒にマリンマラソンに出る同期と初めての練習。走るのなんて10年ぶりぐらいだから、心配だったけど、案外平気だった。母親がはまってるためしてガッテンのスロージョギングの仕方を思い出しながらゆっくり走りました。汗たくさんかいて面白かった。そのあと、市のジムにいってちょっと運動しておわり。ジムも思ってたより楽しくて、違う友達に誘われてたイケメンのインストラクターがいるジムにやっぱり通おうかなって悩んでいます。たぶん通う。

で、靴欲しいな。

カルディでかったインスタントのチャイがあんまり美味しくなかった。分量とか調整したらおいしくのめるのかしら。