てへへへ

明日から四連休!明日はマッサージ→映画→ジム→スパという完璧なスケジュールをたてたので楽しみであります。途中ヨーカドーのフードコートでたこ焼き食べたいな!フライドポテトでも可。

今週は家に帰ってくると毎日録画しといたgleeをみてる。普段はすったもんだしてるくせに、歌うときは超仲良くて楽しそうでみてるだけでなんか泣けるわー!部活!青春!なんであんなにキラキラ楽しそうに歌って踊ってんのさー!うらやましいぞ。

仕事帰りにきくちあきこちゃんのマッシュ2を買ってきた。ペラペラめくってみたところ、光浦靖子のページがよかった。というか気になった
あと、秋物とか冬物とか買いに行きたくなった。