いつもお世話になってる先輩方とランチ。
青山のセレブデトマト。結構前から楽しみにしていて、
絶対カルボナーラにしよって心に決めていたんだけど
いざ料理を頼もうというときになって
超迷った。けど結局カルボナーラ
おしゃべりしながらゆっくりごはん食べて、いい休日。しかもあと2日も休める。
ごはんたべたあと、初ヒカリエ。SABONのボディスクラブまじやばい。すっべすべ。
世の中の女子たちはあんなのでお手入れしてるから、すべすべでいい匂いなのか!
ぶらぶらお店を冷やかし、最終的にJTBの横のところでパンフレットみながら1時間ぐらい
べちゃくちゃしゃべって帰ってきた。
いい日。gleeみたらさっさとねよう。3連休最高。