水曜日
友達のネイルの検定のモデルをやることになって、仕事のあとおうちにお邪魔してケアなどしてもらう。ぜんぜんお手入れなんかしてないから恥ずかしかったけど、きれいにしてもらってうれしい。お店でやってもらったら結構なお値段だよなー。大人の女のひとは爪切りで爪切らないってほんと?って聞いてみたら、みんな切ってるよーって言ってたので安心。でも、友達はやすりでやってるってさ。
夕飯時にお邪魔したので、ごはんまでごちそうになった。旦那さんもいたんだけど、友達と旦那さんで冷凍のごはん解凍しだして、ふたりで合わせて8杯ぐらい食べてて、ほんとにびっくりした。ふたりともほっそいのによく食べる。そして食べるのはやい。

木曜日
爪をきれいにしてもらったので、うれしい気持ちで出勤。うれしい。うれしい。昼ごはんにカレーうどんを頼んだらシャツに飛びまくってしまった。高校性ぐらいまで、おなかのなる音は外に聞こえてないと思っていた話などをして楽しく過ごす。そして早く帰る。

今日
歓送迎会×2。掛け持ちだったので30分ぐらいずつしかいられなかったのに会費は全部払わなきゃなのは痛いなと思っていたら、記念品の商品券で帰ってきたのでうれしい。仕事の内容が変わってなんにもわからないという話をしていたら異動したばかりでわかるほうがおかしいと補佐が言ってくれたので、なんか頑張る気になった。おひらきになってから、係長にのみに連れて行かれそうになったけど、先輩が助けてくれた。さすがおとめ座1位である。