焼き魚

突然ですが、本屋を開こうと思っています。(ただいま開店準備中)
本屋さんになるのが、ささやかな夢だったので、
もっとささやかにかなえます。
乞うご期待!!

泉ピン子の腹筋、ピン子腹筋をやってる。
結構きつい。いやいや相当きつい。
やりすぎて、久々におなかが筋肉痛になった。
生まれて初めて筋肉痛になったとき、(腹筋だった)
あまりにおなかが変な痛さで、一緒に遊んでた友達もおなかが痛いといってたから(じつはみんなして筋肉痛だった)、給食が腐ってたんじゃなかったと疑った。あんなまずい給食たべさせられたからだと怒ってた。
ひどいこどもだ。
ちなみに、その時は鉄棒であそんでて、筋肉痛になった。
鉄棒で遊ぶなんて、考えられない。今なんて。
遊びというか、むしろ試練。
とはいうものの、いくら私でも運動したいきぶんなのよ。最近。
しかも、泳ぎたい!!
泳いだあとのあの疲労感をもう一度味わいたい!!授業中寝たい!!船こぎたい!
かなわぬ夢だね。