鰺のたたき

ピアノに行った。先生に、髪の毛矯正かけたことを指摘され、縮毛矯正について語り合った。「これで安心して梅雨を迎えられます。」と報告しておいた。梅雨よ、来い!
久しぶりに本屋に行って、本を買った。もんのすごく楽しかった。

話かわるけど、携帯から日記が更新できるってすばらしいね。今までもできたんだろうけど、つかってみてほんとそうおもった。

そういえば昨日の深夜(というか、今日未明)フライドポテトが食べたくなってしまってこまった。とりあえず、ケチャップでもなめようかと思ったけど、おもいとどまった。危なかった。

それにしても、タモリ尊敬しちゃう!!(私の)好きな芸能人1位になっちまう!