すし!

syouko982005-06-01

今日から6月。そう、衣替え!
日本の中心では、クールビズ
高校の校門の前では、服装検査!

今日は鎌倉行ってきた。ずっと行きたかったので、スキップしそうだった。
お参りに行くというのが、建前上の第1目的だったので、
参った。
お守りも買ったし、絵馬もかいた!
私とまったく同じこと書いてるひとがいた。仲間、そしてライバルね。
その人の上にかけてきた。
神様、私の願いを採用してね!!
他の人の絵馬も良く見た。
いい願い事がたくさんあった。おもしろかった(?)

そして、念願だったこともたくさんかなえた。
こ寿々でおそばとわらびもちも食べた。そして、わらびもちはお土産にも買った。
また食べられるので嬉しい。
それにしても、わらびもちもおそばもおいしかった。
そして、いがらしろみさんのジャムやさんにもいった。
これも念願かなって。
もんのーすごっくかわいかった。お店が。
ジャムをウハウハしながら買った。
ぜったいヨーグルトに落としてたべようとおもう。明日の朝がたのしみ。
ラッピングもすごくかわいかった。
そのほかにも、抹茶白玉あんみつ(白玉がモチモチして美味!)もたべたし、
豆菓子も買ったし、せんべいも買ったし、器もかったし、和紙やさんでかわいい封筒も買った。
大仏の鼻の穴の写真も撮ったばい!携帯の待ち受けにします!イェイ!
これからも月イチでいきたいくらいだ。

すごくたのしかったけど、かなえられなかったことも!
鳩三郎が買えなかった!本店がお休みだった。
くやしかったけど、駅前で鳩サブレを買った。お茶の時間にたべよう。
あと、イワタコヒーでホットケーキを食べようとおもってたけど、
おなかがいっぱいで食べられなかった。
あの、ふわふわホットケーキ、食べたかった!
次回必ずかなえようとおもう。