どんどんどんどん

牛乳がなかったので、珈琲が飲めなかった。
我が家で、珈琲に牛乳を入れるのは、私だけ。
ちなみに砂糖をいれるのも私だけ。
おこちゃまなのさ。

用事があったので、出かける。
さっさと用事を終えて、本屋へ行った。
楽しい。
本を浴びるほど読みたい。
といいつつも、私は読書好きというよりは、本屋好き。
本屋に住みたい。
今日はなにも買わなかったけど、読みたい本はたくさんあった。
TVブロスを立ちながら熟読した。
食事を抜いて、本を毎日買いたいくらい(とは言いつつ、食費は全然かかってないけど)。

デパ地下に行って、今川焼きみたいなものをお土産に買った。
家族の分と、祖父母の分。
母に、祖父と祖母にお土産に持って行ってもらった。
おばあちゃんには、ごかほうも。
今川焼き、すごく喜んでたみたいで嬉しい。
それまで元気があんまり無くて、「ちょっと横になる」って言ってたのに、
今川焼きを出したら、元気になって、
「お茶のもう」とウキウキしてたと聞いて、嬉しい。とても。
オーブントースターで温めたら、外はカリカリで、あんこたっぷりで美味しかった。

お昼に、おにぎりやさんでおかかと鮭まぶしのおにぎりを買った。
母の分も。
お茶をいれて食べた。

今日は、元気なのでサッカー見ようと思う。
自分の部屋だと眠りそうだから、サッカーまでリビングで勉強しようと計画中。

そういえば、今日出かけるとき、大雨だった。
「梅雨、カモン」とか思ってたけど、
ちょっと強い雨が降ると、やっぱりイヤ。
それにしても私、歩き方が変なのか、
はねっかえり(?)がひどい!!!!!
ヘルニアの影響もあるのでしょうか。