ビスケット

昨日の続きで、日々ごはん④に影響うけまくり。
お茶会をしたくてしたくてたまりません。
らっきょうとか、たくわんとか、漬物とか常備菜とかで、
みんなでぺちゃくちゃしゃべくりながらお茶を飲むんです。
楽しそうでしょー?
とりあえず、沢庵買ってきた。家のらっきょうもつまんでみた。
らっきょう美味いです。
今日から好きな食物に加えよう。



クッキーも食べたいけど、どうしても市販のは買う気しないから、
LEIBNIZのビスケット買ってきた。
雑貨にもなってるやつ。
見た目も可愛いし、サクサク。
保存に困るけど。
アイスティー淹れて食べる、サクサク。
ところで、美味しいアイスティーってどうやって淹れればいいんでしょう。
なんかどうしても、微妙な感じに仕上がっちゃうのよね。