ごまあぶら

syouko982005-08-04

昨日は、12時くらいまで誰も家に帰ってこなかった。ひとりぽっちでゴハン。その後、ひとりでサッカー見た。クーラーつけずに汗かきながら観たら、窓から風が入ってきて、あー、風が入ってくると涼しいんだなー。と思った。風って、風って涼しい。あと、巻は色が白いと思った。おまけに前髪が長い。父は昨日職場の人とマリンスタジアムに野球を見に行ったらしい。けど、4回で帰って酒のんでたらしい。もったいない。
ケンタッキーフライドチキンのCMの感じが懐かしい。夏休みのお昼ゴハンって幸せな感じ。プールとかあるんだよねー。で、家に帰ってきて、笑っていいとも観ながらお昼ゴハン食べるんだよねー。おばあちゃんとかがいる家は、おもいっきりテレビにされちゃうんだよねー。夏休みの昼ゴハンはやっぱりそうめんだよねー。ケンタッキーはなかなかないよねー。でも羨ましい。3人でケンタッキー食べるなんて。笑っていいともといえば、小学生の頃は、明石家さんまとか、ダウンタウンとか、ウッチャンナンチャンとか出てたよなー。懐かしい。豪華だね。ナインティナインとか、野村さちよとかが出てたのは、そのあと?どちらにせよ懐かしい。ちなみに極楽とんぼが結構好き。