心臓にわるすぎる

今月のみつばちトート、ネイビー×マスタード×ココア。先月の方が可愛かったかなー。でもやっぱりかわいいなー。とか思いつつ、悩むのが楽しい。ココア色のトートって持ってないから欲しい気もするし。また楽しく悩もうと思う。昨日も今日も家で勉強。夕方4時くらいに、読書しながらゆっくり入浴したりした。からすの行水派だからめずらしい。休日って感じ。クーラーは28度。スーパーで買ってきたキャラメル味のハーゲンダッツを、ゴハンのあとに母と分け合って食べた。カップ1個だと甘くて気持ち悪くなるけど、2人で半分こすればちょうどよくて、美味しかった。甘かったけど。今日もサッカー見ようと思ったけど、観ると負ける気がしたので録画しておいた。勝ったらしく嬉しかったり、でも巻に決めて欲しかったからちょっと残念だったりした。阿部も巻も、早くジェフに戻っておいで。タイトルとっておくれ。
音楽を聴くときって、他のことできない。本も読めないし、漫画さえも読めない。みんな音楽聴きながらいろいろなことが出来ていいなーとおもう。
夏といえばそうめん。今年に入ってもう20回くらいたべた。5月くらいからずーっと食べてた。美味しい。昨日は餃子を100個作って、ゴハンを食べずに餃子とサラダばっかり食べた。餃子、だーいすき。

我が家は、DVDに関するものが何にもなくて、未だにビデオで録画でビデオで見る生活。父がとうとう買う気になったらしいけど、それより炊飯器が欲しいとか思う。土鍋とかで炊けばおいしいんだろうけど、そんなの無理だし。炊飯器を新調してください。

織田裕二が張り切っていて、テンションが高くて、今年も世界陸上の季節だなーと思う。

[book]読んだ

おばちゃまは飛び入りスパイ (集英社文庫―ミセス・ポリファックス・シリーズ)

おばちゃまは飛び入りスパイ (集英社文庫―ミセス・ポリファックス・シリーズ)

楽しく読めたのでよかった。買わなくてよかったけど。