野口さん、おかえりなさい!

朝からお母さんとお墓の掃除。草がたくさん生えてて、ビックリしたと同時にごめんなさい。暑かったけど、働いた感があってよかった。心地よい。たいへんだなとか思ったけど、1時間ぐらいで終了。昼ゴハンを食べさせてもらってお得。帰ってきてから扇風機つけて寝転びながら参考書読んでたら、いつのまにか眠ってしまった。3時間も。火曜日だからピアノに行って、先生とクーラーの温度と冷えについて教えを受けた。冷えは敵ですって。1日中クーラーのきいた部屋でレッスンしてると冷えちゃうだろうなー。友達と遊ぶ約束をして嬉しい。はやくすっきりしたい。
なにやっても空っぽなかんじがして、やんなっちゃう。って、これって私が甘いのかなって、いつも思う。変な文。明日は図書館に行こうと思う。