あれだね、あれ、あれあれ。

台風で風がびゅうびゅう吹いてた一日で気分が落ちるのはもう仕方ねえ。しかたねえです。それにしても私ってばかさねがさね最低。でももういいや、落ち込んでもしかたないし。というか1年前の日記を読んだら、やっぱり落ち込んでた。もう本当に落ち込んでて、でも友達と2号館の食堂で2時間ぐらい無駄話したら元気になったんだった!おもいだした!私はサンドイッチ食べて、友達は豚の角煮の定食をたべながら、島倉千代子のこととかNHKのアナウンサーのこととかはなしたんだった!そのあと丸の内オアゾ丸善に行ったんだった!こんなこと思い出せるなんてやっぱり日記かいててよかったなーと思う。
やっぱり明日髪の毛を切りに行こう。ショートカットにしようと思う。切ってさっぱりしよう。
なんだか勉強することがなくなって、でもなんだか気分が落ち着かないのでまた無意味に漢検でもとろうかなと思う。漢検よりも英語とかのほうが重要かもしれないけど漢検を。テキストでもかってこよう。