トランペットをやってるのです。

朝7時から8時間ほど働いてきました。疲れてしまいました。でも楽しかった。一日だけだから、今日お金をもらえるのも嬉しいし。主婦の方とお友達になりました。ビニール袋に荷物を入れたおじいちゃまもいて、最後に談笑できて嬉しかったです。
日曜日に結婚した友達は、普段からちょう可愛くって、「あぁ女の子だわー。きっと花畑から生まれたに違いないわー。色も白いし、マシュマロちゃんみたいだわーふわふわ。」って感じなのにものすごい度胸があるので、見習おうと思います。一度その子に「バンジージャンプしに行こうよー」と誘われたのですが、私もどうしても度胸がつかなかったらバンジーでもしてみます。つまり何がいいたいのかというと、どんどん動きます、私。今月。生まれてきてから一番動こうと思います。