2005年の私はこの人に会いたいんです。

突然ですが、明日から題名の所に会ってみたい著名人をメモします。意味はないです。
昼から面接。担当の人が宇宙飛行士の野口さんに激しく似ていて好感度大。きっといい人。絶対いい人。即採用なところもなかなか。仕事は思ってたのとちょっと違うけど、というか思っていたよりきつそうだけど、あまりにも野口さんに似ていたので「頑張ります」と言ってしまいました。頑張ります。頑張りますとも。電車の中で面接の時に書いたアンケートで漢字を間違って使ってしまったことに気づく。誤字って結構恥ずかしい。自信満々に書いたので余計。
昼に読んでたクウネルの赤福の記事を読んで、手にいれたくなったので三越へ。今だけかどうかわからないけど、三越の地下で赤福を売ってるという情報を得たので向かったのです。赤福さんを手にしたのは修学旅行で、なぜか京都駅で赤福を5個くらいバカ買いして以来。まわりにあきれられた思い出があります。甘くて苦い思い出。早速あけてみたら、ちゃーんと伊勢だよりも入っていて感激。木のへらも、ピンクの包装もいい。そして上品に甘くてやっぱりおいしい!本店に行ってみたいなー。で、赤福たべたい!
思ったんだけど、なんで冬服とか秋服とか、秋冬の小物ってあんなに可愛いのでしょうか。マフラー100本ほしいよ。ストールも100本ほしいよ。困っちゃうよー!