エステにいくわけじゃないから

明日から怒涛の短期バイトが始まるので今日は一日のんびりしてた。図書館で借りた本を読んだり、買ったサザエさんの10巻を読んだりしてた。サザエさんが髪型を変えてるシーンがあって嬉しい。バイトはなんだかんだいって楽しみ。明日は、あれも初日だし、あっちも初日なので人がどっさりだと思う。なんかワクワクする。ワクワクしちゃう。風が強いからあったかい服を着ていこうとおもう。あったかい服を用意しようとか計画してる今も、もうすでにちょっと楽しい。まだ7時半なのにもうお風呂に入ったし、ゴハンも食べた。準備万端!遠足の前日みたいな感じになってる。
このまえユーミンのアルバムを借りてきて、ユーミンブーム真っ只中にいる私だけど、次は聖子ちゃんを借りようと思う。松田聖子!なんだかウキウキする!スイトピーの曲が聞きたいし、歌いたい!私が聞きたかったのは、松田聖子だったんだ!
今年も新しい手帳のことで頭の悩ませる時期になって、なんだか嬉しい。