だから言ったじゃん

なんかもう疲労困憊で瀕死のしょうこです。なんでか今日はものすごーく疲れて、足の裏が固まってしまったみたいに痛いです。足も棒になったみたいにいてえです。帰りに色々寄って帰ろうと思ってたけど疲れすぎて即帰宅。ご飯の準備の手伝いも、夕飯食べるのも半分寝ながらだったけど、お風呂に入ったらやっと復活。足の裏はまだ痛いからあとでマッサージでもしよう。
今日は本当に寒くて寒くて、夕方はほんとに凍えそうでした。寒いほうがいいんだけど。日曜なので渋谷店の社員の人が手伝いに来てくれてて、あともう一人の土日だけの短期バイトの20歳のピチピチの女の子と、近くに住む営業の社員の人と店番。夕方は、みんなで辛いね辛いねといいながら頑張りました。渋谷店のステキなマダム風の社員のひとが、「まださっきから8分しかたってない」って言ってて、ステキなマダム風でも、考えることは同じなんだなとちょっと嬉しかったり。最後の30分が本当に長かった!
バイト中、ベニーを3回も見てうれしかった。こどもをチャリに乗せてた。思ったよりも小さかった。ベニー。ハワイアンボーイ・ベニー。
大変!明日の朝起きるまであと7時間しかないよ!まだ本も読みたいし、マッサージもしたいし、他にも色々したいことがあるのに!一日が短いよ!