ねーむーいーよー

こんにちは。もう帰ってきました。バイトでしたが12時前に雨が降って、午後からもふりそうだったので撤収。で、帰宅。どうせ早起きしたから、最後まで働きたかったなと思うけど、急に時間が出来てそれはそれで嬉しい。休憩前にあがってきたからお昼ご飯でもどこかで食べようかなーとか思ったけど、お金もないし帰ってきた。悲しい悲しすぎる。今日は休憩時間に元気になるように長谷川町子全集のサザエさんを持っていったのに、役立たずだった。というか出番なし。これから読もう。休憩室の自販機にコーンポタージュ80円があったから今日のもうと思ってたけど、その予定も狂った。今度のもう。コーンポタージュといえば、缶にはいったヤツだよね。最後のコーンがなかなか出てこないんだよね。昨日、ピチピチガールとそんな話をして、なんだか懐かしかった。みんな、最後のコーンたべたいよね。そしてもうコーンポタージュとココアの季節だよね。今朝、お父さんがココア飲んでたや。もう冬だね。
今日は昨日にも増して寒くて、しかも風も強くて、途中からパラパラ雨が降ってきて、なかなか大変だった。店長代理にあったかいお茶をおごってもらった。
家に着いたら母が英語の勉強中。居間で英語のCD聞きながらなにやら書き取っていて、しゃべっちゃダメだと言われ、悲しい。2時までは英語の時間らしい。なんだかさすが元教師だと思う。苦戦してる。
自分で寂しくうどん作って食べたからゆず茶でもいれて自分の部屋に引き上げよう。