のぐちさんさよなら

バイト最終日。朝から眠かった。みんな起きてなくて、食べる物もなかったから用意だけして聖子ちゃんを聞きながら出かけた。バイトの前にパン屋さんでサンドイッチを食べた。甘えびとツナのサンドイッチとコーヒー。美味しかった。最終日って感じだ。
今日はモーターショーも最終日だからか思ったより人もいなくて全然うれなくて寂しかった。いつもより時間がながく感じられて辛かった。お昼にねぎとろ丼をたべる計画だったけど、売ってなかったのでおにぎりにした。昨日かったサザエさんも読んだ。
ゆれているような感じがしたので地震かな?と思ったら、疲れて自分がゆれてるだけだった。
帰りにお店で本を買って帰った(じつは本屋でバイトしてた)。野口さん似の店長がまた来てねって言ってくれて嬉しかった。でも店長代理の方がいい人だったし、店長は野口さん似じゃなくて木村祐一似だった。
あの店、結構好きになったのでまた行って本を買いたい。