あの人も緊張したって

昨日クラックランで買ってきたココナッツ味のメレンゲのお菓子を食べてる。マカロンはきのうは売ってなかった。でもこのお菓子もおいしい。甘いけど。あとサブレ的なものも買ってきた。お茶のみながらたべるつもり。
今日から英語の勉強をすることにした。あまりにも出来なさ過ぎるので。気が変わらないうちにTOEICにでも申しこもうと思う。新しい勉強するときってウキウキする。で、張り切る。長続きしないけど。
午前中でかけていた母が戻ってきてから、うどん屋さんにうどんを食べに行った。はなまるうどん的なうどんやさんだけど、かきあげうどんを頼んだらその場で揚げてくれた。海老もプリプリで大きくて美味しかった。3年前ぐらいに出来て、バスの中で近くの短大の生徒さんたちが美味しいって言ってたのを頼りに行って見てよかった。ちなみに、ラーメン屋とその隣の喫茶店っぽいお店のパスタも美味しいらしい。メモメモ。
郵便局行って、そのあと電車に乗って本屋に出かけた。英語のテキストを買ってはりきって帰ってきた。
はやくコート着たい。