水着持ってない

聖子ちゃんを聞きながら出かける日がつづいて、なんだかにわかに聖子一色。こころが乙女色。ほんとに。恋する乙女気分。注意しないと街中でひとりで鼻歌歌っちゃいそうになる位聖子ちゃんに染まっています。ふわんふわんしてるかんじ。また違うアルバムも聴くのもいいかもしれない。
今日は乙女気分でLUSHに行って買い物。ちまたで話題の「天使の優しさ」を購入。使うのが楽しみ。あわ立たない洗顔ってどういうことなのかしら?LUSHでほかにも細々買っちゃって、しかもジャケットまで買ったので、岡尾さんの本は買うのやめた!そのかわりといっちゃあなんだけど、ブックオフで『なんとなくな日々』を購入。川上弘美さんのエッセイが好き。