すきよきらいよ

今年は、くすんだオレンジか黄色のマフラーが欲しい。暗いオレンジか黄色の。
昨日は図書館でのんびりすごして楽しかった。あれにしようかどれにしようかすごく迷って借りた。
10月に遊ぶ約束をしてたけど、ドタキャンしてしまった友達に連絡して来週の土曜日にのみにいくことにした。たのしみ。

借りた本とビデオ
鴨居羊子コレクション 女は下着でつくられる
モダン古書案内
東京古本とコーヒー巡り
ブックストア&ブックカフェ案内
世界の車窓から あこがれの鉄道旅行 
その名にちなんで
LandLandLand
レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ
ムーミンパペットアニメーション

古本、古本屋と親しくなりたいのでちょっと勉強。勉強?
岡尾さんの本は、新しい本よりLandLandLandの方が好き。じっくり吟味した結果。
世界の車窓からの本、すごくいい。

これからチャイをいれて英語の勉強でもしようと思う。
あと今日はツタヤが半額だよ!行くよ!