このクオリティ。すごいです。

近頃また短期のバイト中。来週からまた違う短期バイト。年末は短期のバイトがたくさんあって助かる。4月まで普通にバイトしようかなって思ったけど、短期バイトで色々経験するのもいいかなと思ってる次第です。私って、新しい事を覚えるのが苦手なうえに、人に聞くのも苦手だから、そういうのに少しでも慣れたい。今朝は駅に降り立つとホットパンツに野球のユニホームを羽織ったお姉さん達がたくさん。今日パレード。こんな朝早く、しかも寒いし、しかもしかも、かわいいお姉さんたちが頑張ってて、偉いわねって思った。あんなに可愛らしいのにこんなに朝早くから・・・!私も頑張るよ、姉さん(姉さんとか言ってるけど、たぶん、絶対年下!)。
昨日は、友達とのみにいっていろいろ話せて楽しかった。楽しかったけど途中から眠くなって(こども)、話があんまり聞けなかった。ゴメンネ。あまりに眠くて毎日英語の勉強しようと決めてたのにすぐ寝ちゃった。1回ためると大変になるんだよね。