目指すはジャガイモ

昨日サザエさんを見て思ったんだけど、マスオさんっていいね。というか、サザエさんがマスオさんの画材をワカメちゃんに勝手にあげちゃったのに全然怒らないで、新しいのを買いにいってたところがよかったし、わざわざ新しい画材買って何を書くのかと思えば全然似てないサザエさんの顔を書いてたのもよかったし、サザエさんのマニキュアをこぼして困っていたカツオくんの代わりにデパートでマニキュアを買ってあげてたところもよかった。つまるところ、マスオさんを含め、私はサザエさん一家が全員好き。また漫画買って読もうと思う。で、また漫画の話でアレなんですけど、本屋さんでキテレツ大百科を見つけて購入。嬉しい。千葉テレビで水曜日に絶賛放送中で、懐かしいし1回みようと思ってるんだけどいつも見られなくって漫画ほしいなと思ってたので。小さい頃楽しみにしてたな。
LUSHでかった「天使の優しさ」のおかげで、肌の調子がすこぶるよくって嬉しい。冬って大好きだけど、やっぱ乾燥しますよね。でもなんだかしっとり!洗顔は泡立ってなんぼでしょって思ってたけど、またこれを買おうとおもう。マッサージバーもなかなかよくて、なにが一番いいかって、スベスベになるし、肌からいい匂いがするところ。おんなのこでよかったね。なんか肌の調子がよかったり、カサカサがスベスベになったりすると嬉しくて楽しくて、色々試したくなるのね。またカタログをにやにやしながら見て、次は何をためそうか考えるのも楽しい。