つかれまくる

悲しいことがあったのでなんだか全然元気がでないけど、そろそろ活動しないと本気で4月まで引きこもってしまいそう。昨夜はこの前誕生日だった弟と母がお酒を飲んでいたので混ぜてもらった。といっても、2人は熱燗で日本酒を飲んでいたので、私は遠慮してお茶のんでた。12時から飲み始めたみたいなのに、焼き鳥やらチーズやらおさしみやらあって羨ましかったので。私は全然飲んでないのに、2人がものすごくよってたので、なんとなくこちらまで酔っ払った気分。父は何もしらずに寝てた。結局3時ぐらいまで飲んでたみたい。でもみんな元気になってきたのでよかった。
今日は、寒くて外に出たくなかったんだけど、バイト代も出たことだし買い物にでかけた。こういう買う気満々の時に限って買いたいものがあんまりみつからないんだよなと思いつつ、歩き回った。服でも買おうかと思ってたのに、なんだか買う気が失せて結局本屋で一番新しいcoyote、CD屋さんでHome GroundLUSHでシャンプー、化粧水を買って帰ってきた。帰ってきたら、買ったはずの化粧水が乳液だったのでがっくりきた。間違えた。ショック。買う気が全然ないとか言っといて、どうでもいいものばっかり沢山買ってしまった。
風が強すぎてマフラーがピンチだった。