やっぱりうれしい

めざましテレビの大塚さんって、余計な一言が多い気がするんだけどどうでしょう。最近大塚さんの言うことがちょっと気になってしかたない。
ピンクっぽいベージュの靴を買った。かわいくてかわいくてここのところその店の前を通るたびにじっと見てたんだけど、ついに購入した。うれしくて仕方ないから、明日から履く予定。大事に履く。絶対に。
受験生だらけの図書館に行って、若人たちが勉強してるのをちらりとみながら夜中の薔薇 (講談社文庫)飛ぶ教室 (講談社文庫)を読んだ。寄宿舎生活ってちょっと憧れる。この飛ぶ教室とか、あしながおじさんとか、ハリーポッターとか、あとよく覚えてないけどちいさいころ好きだった双子の女の子のお話とかの寮生活ってちょっといいよねーって思う。