使ってやってください

バイトのあとベローチェに行って勉強。はじめにコーヒーを飲み干してしまってちょっと居心地が悪い感じだったけど、勉強したりブック・イン・ピンク―おしゃれ古本ガイドを読んで、これから読みたい本をメモしたりした。「あー、この本よみたいなー」って思うのって楽しい。読みたい本があるのは嬉しい。
本屋でcoyoteと袋小路の男を購入。袋小路の男は図書館で借りようと思ったけど、みんなよかったよって言っていたので購入。手元にあって嬉しい。買ってよかった。
昨日テレビでやってたスノーボードがたのしくて仕方なかった。なんでしょう、あのスピード感。そして爽快感。すべってもいないのに私まで爽快!目が離せなかった。今日も女子があるので嬉しい。