守りが崩壊すればいいのに

花粉がとんでるのかなんだか知らないけども、くしゃみがやたらでる。腰が心配。腰をきにしながらくしゃみをしてる自分にうんざりしつつもLUSHに行っていいにおいの石鹸とか色々買い物したらちょっと楽しい。そして嬉しい。 
昨日からお風呂ではなにせ好きなモノですから (Books Pooka)、お風呂の外ではグッドラックららばい (講談社文庫)を読んでる途中。お風呂は長く入れないのでちょっとずつ。グッドラックららばいは、分厚いけど面白い。まだ半分くらいしか読んでないけど、おとうさんが妙にリアルでいちいちイライラする。ほんとうにこんな人そばにいたらいやんなっちゃうわよって思って読んでるけど、これからどうなるかは不明。立子もすごい。なんかすごい。
ゆず茶のゆずの皮って食べるのかな。残すのかな。どちらでしょう。いつも気になる。
メモ帳に欲しいものリストを作って、色々きったりはったりするのが楽しい。働いて買い物したい。
スケート楽しみ!早く寝てはやくおきて見るよ。見るよ。