よかったといえばそういうことになる

昨日の夜から今日の朝ごはんはホットケーキにしようって決めてたので張り切って起きた。いつもは、朝時間がなくってなかなか朝食って食べないけど今日はお休みなのでゆっくり準備。ホテルニューオータニホットケーキミックスは、本当にふっくらきれーいに焼けてメープルシロップも入ってるのでお気に入り。りんごをバターと砂糖でちょっと焼いてキャラメル味したやつを添えてたべた。シャリシャリして美味しい。ホットケーキも美味しい。
で、最近果物ってあんまりたべてないかもと思った。たまにイチゴ食べたりみかんたべたりするけど、昔に比べたらめっきり少なくなってるよなーって。で、出かけた帰りにスーパーに行ってなんか特別な果物でも買って帰ろうと思ったんだけど見つからず。みかんとかりんごとかオレンジとかイチゴとか見てもなんかピンとこなかったのでかわりにマンゴーのジュースを買ってきた。あしたの朝飲もう。
明日はまたスケート!この前は寝過ごしちゃったけど今度こそは見るよ!3人とも応援してるけど、安藤美姫ちゃんを特に!