元気になってよかった

朝起きたら雪。寒すぎ。なんだかわかんない。
張り切って買い物に出かけた。お金がなくって買い物ができないときは、あれもこれもかわいいなー。全部ほしいなー。おとうさんがデパートのオーナーだったらいいのにっておもうほどぜーんぶ欲しくなるのに、いざ買い物しようって時になると、かわいいけどでもねーってなかなか欲しいものが見つからないのはなんで?結局どんな服を買えばいいのか、どんなバッグを買えばいいのかわかんなくて途方にくれた。みんなどんなバッグ持って通勤してどんな服きて働いてんだろう。
服は買わなかったけど、外に古本屋さんがでていたのでそこでオリーブを熱心にえらんで3冊購入。で、遅いお昼にえびとアボカドのベーグル食べて帰ってきた。