ベンフィカ

もう「疲れた」って言わないことにした。疲れるの当たり前だし、疲れたって言うと余計疲れるし、きっとそれを聞いてる周りの人も疲れるから。でもやっぱ疲れた(←これで最後)。明日からは言わないようにしようとおもう。というか、もう明日行ったらお休みだ。1週間もつかどうか不安だったけどどうやらいけそう。
弟がシラバスとか色々持ち出してきて日課表を立ててる。べつに大学生だっていろいろ悩みはあるし、大学生に戻りたいなんてちょっとしかおもわないけど、でもうらやましいな。なにがうらやましいって毎日東京に行ける事。住んでる人はもっとうらやましい。毎日東京に行けるってなんて贅沢なことなんだろう!なんで毎日東京に行ってるときは気づかなかったんだろう。行きたいところたくさんあるのになー。仕方ないから手帳にいきたい場所をスクラップしたりして気を紛らわすことにする。お金が入ったら遊びにいこう。