チーズかまぼこ

あー、なんだか1週間なんてあっという間。朝起きた瞬間は、げー今日も一日長いなーっておもうんだけど、ベッドから出ちゃえば割と平気だし、職場行っちゃえば時間がたつのなんてあっという間なんだなー。朝起きるのだけが本当に苦痛。寝るって最高。お布団最高。
先週末やっと髪の毛を切りに行った。いっつも時間がかかって、美容院いくのは結構苦手。しかも、渡される雑誌ってあんまり面白くなくて、というかファッション雑誌って美容院とかで読むと肩がこるし、どれもおんなじようなもんだし全然つまんない。洋服買う余裕なんてないし。古本屋さんかなにかと合体してる美容院とかあったらいいのになって思いながら髪の毛すっきりしてもらった。