かつお

1日って本当に短いし、1週間もあっという間だし、1ヶ月もあっという間。朝起きて出かけて仕事して帰ってきていろいろしたらもう寝る時間だし。
ゴールデンウィークはいろいろ勉強を頑張ろうとおもう。本を読みたいし、遊びにも行きたいし、買い物もしたいけど、まずは勉強頑張るよ。ちょっとずつ地道にがんばるしかねえだな。初任給もらって俄然やる気です。
とりあえず明日は朝いちばんに掃除します。床をピカピカに磨き上げてやります。部屋きたないとなんにもやる気なくなるしね。
お弁当ライフには突入してません。朝ごはん食べるのもやっとなのにお弁当なんて作れるはずなかったよ。5月は週に1回ぐらいは持っていけるようにするのが目標!