ながさわくんとふじき(←卑怯者)

帰りに本屋さんまで出かけていって、一番新しいcoyoteを買ってきた。面白そう。懐はちょっと寂しくなってきて、私もお弁当ライフに突入しようかしらって思う。職場のみなさんはお弁当を作って持ってきていて、どれも美味しそう。ku:nelのお弁当のコーナー大好きだし、とうとう私も弁当デビューかしら。ちょっと憧れるし。で、どのku:nelのお弁当の本を見てたら、お手製鮭フレークのレシピが載っていて作りたくなった。鮭缶買わなくちゃ。弁当箱も欲しい。
寝る前に若き数学者のアメリカ (新潮文庫)を読んでる。先週は春になったら莓を摘みに (新潮文庫)。週末に図書館で9冊も本を借りてきたのに、全然読めそうもないや。
明日の朝はフルーツサンドを食べていくつもり。