芽が出た

syouko982006-05-20

水曜日に映画を見に行く予定だったけど変更して昨日見に行ってきた。間宮兄弟。やっぱりあの部屋の本棚がすごく気になるので、私もあの部屋におよばれされて本棚をじっくりみたいです。猛烈にみたい。沢尻エリカがすごくかわいかった。

それにしても、つばめってなんであんなにかわいいのかね。ちっちゃくて、黒くて赤くてかわいいね。我が家は、この時期になると毎年1回は部屋にツバメが入りこんでくる。父が玄関を開け放しておいて入ってきちゃうから、いいかげん閉めてよって思うんだけど、いざ入ってくるとカワイイのね。壁とかガラスとかにぶつかると大変だから無事外に出て欲しくてやきもきするんだけど、クーラーの上とかで一休みしてるのとか見るとイチコロだね。ほんと。鳥のなかで一番すきかも。