いい音するね

世の中からずいぶんと遅れをとってるけれど、どうやら私いまさら五月病っぽい。やるきでない。できることならずっと家でごろごろしたいってずっと思いながらも頑張ったなあ。えらい、私。
プチグラでミャンマーの雑貨やらいろいろ買ったのが届いた。ミャンマーの雑貨ってなんであんなにかわいいのかね。ずっとサイトで見ててニヤニヤしてたけど、あまりにも元気がでないから購入。いまは手元でニヤニヤ眺めてる。
ファミリーマートDEAN&DELUCAの抹茶アイス買ってきて、もうすぐ新刊がでるから復習しとこうとおもって猫村さんと、今日買ってきたオリベ読みながら食べた。明日も休みで幸せだ。
デパートに入っていた本屋が新装開店。広くなったのかもしれないけど、人もたくさんいたし、まだよくわからないや。